So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

清純系を求めて

清純系・・どこだ。

どこにいるんだ清純系の清楚なお嬢様っていう言葉がピッタリの女の子は。

自分が住むところはギャルが大量発生していて本当に困る。

百歩譲って格好に化粧は個人の趣味だから仕方がないしコッチにあーだこーだと言う権利はない。

ただ、あいつらの言葉に態度・・ホントに見てて・聞いててうんざりするレベルですね。

言葉遣いの汚さはココロの汚れとは言いますが・・ホントにそのとおりだと思う。

清楚な上品な可愛らしい・・こう、山の手の閑静な住宅街に住んでそうなイメージの女の子は一体どこにいるんだろうか。

もちろんギャル以外でも化粧を薄く言葉遣いも普通の子はそこら辺にいるけど・・それはタダの垢抜けない子っていう感じだしbな。

どこにいるんだろうか・・。



ナースの仕事っぷり


ナースになって1 年目は、仕事の忙しさに加え、研修や日々の看護に備えて勉強もしなければなりません。「とにかく苦しかった」と先輩ナースは口をそろえます。慣れない1 年目は、休みの日になると疲れてずっと寝ていました、という声もあるほど。勤務時間外に新人教育があったり、先輩に技術チェックをしてもらったりと、教育体制がきちんとしている分、忙しさも増します。けれども、大変さの裏で喜びも感じられるのが、看護のよさです。



曲線がやりきれない [ギャル系]



やっぱり、スレンダーな女性というのはすごくいいもので、僕のタイプになる女性はスレンダーな女性が多いわけなんですよ。そういう女性のあの曲線美は本当に芸術ですよね。ものすごくその曲線美に僕はそわそわそわそわしてしまいます。なぜ、そんな気持ちになるのでしょうかと、不思議に思うものですよ。それに、女性のことを可愛いと思う気持ちもそうですが、新大阪 人気 性感マッサージhttp://kachou-fuzoku.com/pref-11/place-126/genre-2/の女性をすごく可愛いなと思ったときに、何でその基準なのか、考えました。

顔が良ければ美人というわけではない [お姉さん・OL系]



私の意見では顔がいいだけで美人とは言うのはどうかと思うんです。それだったらスタイルの良くて顔も良い女性はどうなるのでしょうか?それでも美女ですよね。前者と後者で差別化しないと、ルックス全てにおいて努力してきた後者が可哀想です。化粧とかスキンケアとかしてるでしょうし前者もまったく努力をしていない訳でもないとは思うんですけどね。それだけではどうしても後者には劣ります。美人と言われたければ上にあげたようにスタイルにも気を使うべきです。

スレンダーな姿を見ただけでも [お姉さん・OL系]


スレンダーなその身体に対してもそんなふうに僕はいつも冷静でいれますからね。まぁいつも自分の姉の風呂あがりの姿とかを見ていたからというのも原因の中にあるのかもしれませんけど。けどそんな女の兄妹姉妹がイない家庭で育った人間にとってはそんな水着の友人たちにも姿だけでも十分に刺激的なのかもしれませんね。僕としてはそのほうが羨ましく感じてしまいますよ。もう恥じらいのない姿でいつも家の中をうろうろしている姉なんてもう女性としてみていませんからね。


彼氏の作りための職業 [激カワ系]


レースクイーンの人を見てたら毎回思うんですけど、絶対にレーサーの人を彼氏にしようとしてますよね??そうじゃなかったら、レースクイーンなんて仕事しないでしょ!だってレースクイーンってテレビ出演とかしないし、そんなにスポットライトが当たる職業じゃないですか!?なのに、レースクイーンをしてるって事はやっぱりレーサーを彼氏にしたいんですよ。そう思いませんか??僕はそう思ってレースクイーンの子達を見てますからね。


日本人の憧れは金髪外人



そう勘違いされてることが多いと思う。たとえば漫画なんかでやたらと金髪の美人が出てきたりするからね。でもあれって髪の色とかトーンを塗るのが面倒くさいからあぁなってたりするだけなんだよね。ある意味漫画家の怠慢によって生まれた文化なんじゃないかな。まあこのお店http://muki-tamago.jp/umeda/week/の金髪の子とかは可愛いし、もちろんこのサイトhttp://kachou-fuzoku.com/pref-13/place-65/に載ってるような金髪外人も魅力的に見えますし決して悪いものではないんですけどね。自分もたまに金髪外人に遊んでもらっちゃってます。

メイド服の問題を考える [お姉さん・OL系]



彼の活躍によって、その後の日本人選手のルートも開けました。大リーグはストライキ真っ最中でした。サラリーキャップ制導入をめぐって選手が試合出場を拒否して試合も中断するという異例の事態でした。その仲裁に現役の大統領までが乗り出すという異例尽くしで、それでも、メイド服の解決の糸口が見出せないメジャーリーグに飛び込みました。得意のフォークを切り札に、大リーグの強打者を手玉に取る大活躍、サンシン、という言葉を流行させました。

メガネっ娘の画像集め [激カワ系]


メガネっ娘の写真ばかりを集めていたらもうこの広大なネット上にあるメガネっ娘の画像は全て集めきってしまったのかもしれませんね。だっていつ見てもすでにどこかで見たことあるようなものばっかりですからね。やっぱりここまでこの趣味が進行してしまったら、もうあとは外に出てその自分のカメラでそのメガネっ娘の写真を集めていくしかないんでしょうかね。だってそれなら自分オリジナルのメガネっ娘画像が手に入るわけじゃないですか?
[↓オススメはコチラ↓]
京橋 風俗 熟女
風俗の値段・価格検索【姫路】





浴衣の着付け方がわからない! [激カワ系]


浴衣の着付け方がわからずにお母さんに頼ろうとしても今は旅行中でいないんですよね…。もうそのときは焦ってしまって、その友達しか頼るところがなかったんですよ…。まぁさすがに男性に頼るのはちょっと抵抗があったんですけど、その男友達は呉服屋の息子さんですからね、まぁ間違いなくそんな着付けの方法なんて知っていると思って。そしてその友達に私の家にまで来てもらって、そのまますぐに私の部屋にまで上げてその方法を聞いていたんです。





前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。