So-net無料ブログ作成
検索選択

可愛い巫女さんにはオーラがある

皆さんは可愛い巫女に出会ったことがありますか?ちょっと古い話なんですが、初詣の時に、凄く可愛い巫女さんと発見しました。もしかしたらバイトの子だったのかもしれませんが、あんなに可愛い巫女を見たことがなかったので驚きましたね。派手な感じなんて一切しないんですけど、凄く可愛い巫女さんでした。その子を見てからというもの巫女に対するイメージが変わってしまいましたよ。可愛い巫女さんには、半端じゃないオーラがありますね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。