So-net無料ブログ作成
検索選択

メイド服の問題を考える [お姉さん・OL系]



彼の活躍によって、その後の日本人選手のルートも開けました。大リーグはストライキ真っ最中でした。サラリーキャップ制導入をめぐって選手が試合出場を拒否して試合も中断するという異例の事態でした。その仲裁に現役の大統領までが乗り出すという異例尽くしで、それでも、メイド服の解決の糸口が見出せないメジャーリーグに飛び込みました。得意のフォークを切り札に、大リーグの強打者を手玉に取る大活躍、サンシン、という言葉を流行させました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。