So-net無料ブログ作成
検索選択

清純系を求めて

清純系・・どこだ。

どこにいるんだ清純系の清楚なお嬢様っていう言葉がピッタリの女の子は。

自分が住むところはギャルが大量発生していて本当に困る。

百歩譲って格好に化粧は個人の趣味だから仕方がないしコッチにあーだこーだと言う権利はない。

ただ、あいつらの言葉に態度・・ホントに見てて・聞いててうんざりするレベルですね。

言葉遣いの汚さはココロの汚れとは言いますが・・ホントにそのとおりだと思う。

清楚な上品な可愛らしい・・こう、山の手の閑静な住宅街に住んでそうなイメージの女の子は一体どこにいるんだろうか。

もちろんギャル以外でも化粧を薄く言葉遣いも普通の子はそこら辺にいるけど・・それはタダの垢抜けない子っていう感じだしbな。

どこにいるんだろうか・・。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。