So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年11月 |2010年12月 ブログトップ

風俗初心者の僕が巨乳をこねくる! [お姉さん・OL系]



Yourfilehostから
風俗初心者の僕が巨乳をこねくる!
の動画です。


動画1
動画2
動画3
動画4
動画5




風俗初心者の僕が巨乳をこねくる! のプロフィールを紹介!



この前に風俗初心者の僕は風俗に抜きに行ってきました。 いつもの子はやすこちゃんなんですが、今回はどうだろうかと 不安になっていたら、来ましたよ。今日の私のテンションを 左右する女性なのかが。 ドアを開け確認。胸が爆裂なまみちゃんの登場です。 印象は胸。それぐらい大きく育ってました。 部屋へ招き、胸に釘付けになっていたら、 おもむろに服を脱ぎみせてくれました。 すごかったです。 そのまま風呂に行き、洗って頂きました。 あちこちに当たる胸だけでギンギンのチンコがヤバかったです。 最後にはその巨乳を嘗め回してもらいました。






nice!(0)  トラックバック(0) 

風俗初心者の僕がクンニNG! [ギャル系]



Yourfilehostから
風俗初心者の僕がクンニNG!
の動画です。


動画1
動画2
動画3





風俗初心者の僕がクンニNG! のプロフィールを紹介!



風俗初心者の僕がこの前風俗に行ってきました。 そして指名した子がかなりの美人さんだったのです。 中に入ってお話します。かなり会話が弾むんですよね。 時間が無いのでコチラからシャワーのお誘い! 無事にシャワーへ! 丁寧に洗ってくれるんですが、行動がやたら遅いんです… ベットに移動したときには時間の半分が過ぎていました。 姫も出てきてさっそくと始めようと思ったら、キスやクンニNG!! もうびっくりしましたよ… そして受身に… 本当に最悪でした。






nice!(0)  トラックバック(0) 

風俗初心者でも喜ぶ激カワ美女の全身リップ [コスプレ系]



Yourfilehostから
風俗初心者でも喜ぶ激カワ美女の全身リップ
の動画です。


動画1
動画2
動画3





風俗初心者でも喜ぶ激カワ美女の全身リップ のプロフィールを紹介!



この前に風俗初心者の後輩を連れて風俗に行ってきました。 指名は別にする気なく今回は受付のお兄さんに好みを伝えて待ちました。 待っているとそれらしい女性が歩いてきます。 彼女がやっぱり僕の相手でした。 こちらが言ったタイプそのままでした。 そのまま部屋に入りセックスしました。 会話も少したのしんで、お風呂に入りました。 上がってベットでラウンド1開始!!。 さっそく姫からのプレイ。 濃厚なDKからの全身リップでした。 気持ち良くてかなりゾワゾワしました。






nice!(0)  トラックバック(0) 

風俗初心者には刺激の高い顔面騎乗位とシックスナイン! [お姉さん・OL系]



Yourfilehostから
風俗初心者には刺激の高い顔面騎乗位とシックスナイン!
の動画です。


動画1
動画2
動画3




風俗初心者には刺激の高い顔面騎乗位とシックスナイン! のプロフィールを紹介!



風俗初心者の僕には刺激が強すぎな事が最近よくあるんですよね!! この前に風俗に行った時とかも、すごく興奮して、一回逝ってもバイアグラを飲んだかの様にビンビンになっていた事がありました。 それはどんなプレイをされたかと言うと、顔面騎乗なんです! 僕はねっからの下着好きで、その事を話すると、顔面騎乗をしてくれたんですよ! そしてギンギンになったチンコをシックスナインで吸い取ってもらいました。 しかし、そんな経験は今まで無い僕には刺激が高すぎでした。






トラックバック(0) 

僕が風俗で童貞を卒業した時の話 [激カワ系]



Yourfilehostから
僕が風俗で童貞を卒業した時の話
の動画です。


動画1
動画2
動画3
動画4





僕が風俗で童貞を卒業した時の話 のプロフィールを紹介!



風俗って本当に僕みたいな風俗初心者には刺激がつよすぎますよ。 この前に知り合いにつれられて行ったんですが、本当にやばかったです。 正直おっぱいすら、画面上でしか見たことが無いのに、触ったりする事ができるんですよ!! しかもフェラチオもセックスもしてくれると言う… フェラチオなんて本当ん恥ずかしいと思いましたよ!! でもそれがまた逆に興奮して、今までに無いくらいギンギンに勃起しましたね!(笑) 童貞卒業には最高な場所でした。






nice!(0)  トラックバック(0) 

風俗初体験の激カワフェラチオ [ギャル系]



Yourfilehostから
風俗初体験の激カワフェラチオ
の動画です。


動画1
動画2
動画3
動画4





風俗初体験の激カワフェラチオ のプロフィールを紹介!



この前に始めて風俗に行った風俗初心者の僕ですが、それで風俗に行って童貞を卒業してきたんですが、風俗って本当に天国のような場所ですね!! 僕は今まで、エッチがしたくて仕方なかったんです。 でも相手にしてくれる女性が居らずに悩んでました。 しかし風俗に行けば一瞬でそんな悩みも吹き飛ばしてくれました。 しかも僕に着いた子がかなりのべっぴんさんなんですよね!! 本当に芸能人なれるよ!!って位の♪(笑) しかも彼女のフェラチオが気持ち過ぎて速攻逝ってしまいましたよ!(笑)






nice!(0)  トラックバック(0) 

-|2010年11月 |2010年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。