So-net無料ブログ作成
検索選択

風俗初心者の友人と行き激カワ娘にクンニしてあげよ! [ギャル系]





この前に風俗初心者の友人を連れて風俗に以降とのことになりました。
そして、場所は僕が前から気になっていたところ
こちらは、受付を済ませますと、まず、一人でホテルにいきます。そしてシャワーを浴びた後、お店に?をして女の子を部屋に届けてもらいます。
そして女の子が部屋に到着。アイマスクをしてコート一枚に下着だけの姿の女の子が扉の前に・・・
指名した女の子はルックス抜群、スタイル抜群と店員さんのおススメ「井上真央」さんでした。
真央さんは店員さんの言うとおり町でもなかなかお目にかかれないような美形な方でした!!
思わず、「当たり〜」と心の中で叫びました。むちゃくちゃ可愛かったです。
すこし、クールな雰囲気でところが、気さくで声がアニメ声でギャップがたまりません。身体も色白でスタイルも抜群、美乳で申し分なし!!
プレイ内容もこんな可愛い女の子がここまでしてくれるのか?と思うほどに良かったです!
最高でした!!




nice!(0)  トラックバック(0) 

初心者でもすすきの風俗で本番ありなところ発見! [ギャル系]





この前に抜きたくて仕方なくなり初心者ですが、すすきの風俗を探していました。
すると、本番ありで入店祝いもしてくれる最高な店を発見したので、その店に行ってきました。
時間的にお客は私一人だけでした。

店員さんにパネルを見せてもらい姫を指名。
案内されエレベータの前で姫とご対面。

そこそこ美人な姫でした。俄然好みです。

部屋に移動します。結構広かった様な気がします。

話しをしながらお風呂の準備です。
テキパキしてますが私の相手もしっかりしていました。

お風呂で体を洗ってもらい、入浴です。
その間に姫はマットの準備です。潜望鏡は無しでした。

マットはそこまで上手ではなかったです。
私もお酒を飲んでるので中々発射せず、断念してベットに行きます。

軽く流してベットで私も攻めてみます。
反応は良く凄く声が大きいです。聞いているだけで興奮します。

交代して息子も元気いっぱいです。
挿入して姫に動いてもらい、最後は私が動いて無事に放出しました。





nice!(0)  トラックバック(0) 

風俗初心者も喜ぶTバック! [お姉さん・OL系]



Yourfilehostから
風俗初心者も喜ぶTバック!
の動画です。


動画1
動画2
動画3
動画4





風俗初心者も喜ぶTバック!



風俗初心者の子でも行きやすい店を発見しました。 しかもまたその店に可愛い子がいるんですよね! ネットで可愛いと思い指名予約したYちゃん。 ロリ系だがオッパイが大きく発達していて 洋服を着ていても、服の上から見ただけで興奮します。 最初は一人でシャワーに入り、 出るとYちゃんがナース服を着て待っている。 1年以上働いているらしく、マッサージの加減はなかなか良い感じ。 たまに見えるTバックに釘付けなってしまいます。 本当にTバックほど最高なものはないでしょ!






nice!(0)  トラックバック(0) 

風俗初心者の僕がモデルにクンニ! [お姉さん・OL系]



Yourfilehostから
風俗初心者の僕がモデルにクンニ!
の動画です。


動画1
動画2
動画3





風俗初心者の僕がモデルにクンニ! のプロフィールを紹介!



この前に風俗初心者の僕が、モデルとセックスをしました。 今回の嬢も、自分が一生絡む事のない様なキレイな方でした。 部屋ですこし話すと現役でモデルをやっているそうな。 そりゃスタイルいいわと思いながらお風呂に入りサービスしてもらいます。 一体どんな教育を受けたのか、フェラが凄かったです。 喉の奥まで突っ込んで、不思議な動きをします。 このままでは開始10分で終わってしますので、こちらも行動にでることに。 そして、おまんこを見ると何とかなりのピンク!! クンニしてやりました。






nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。