So-net無料ブログ作成

風俗初心者の僕はフェラが好き! [お姉さん・OL系]





この前に風俗初心者の僕が抜きに行ってきた話しなですが。
指名させていただいたみなみさんが登場。とてもカワイイ感じの方で何より

とても明るいかたで好感がもてました。

歩いて3分ほどのホテヘル アルバイト 神戸へ向い、プレイスタート!。

シャワーに行く前から色々責められ、入っても責められ、そしてベッドへ。

デリヘル 西中嬢はフェラが好き(得意)ということでとても丁寧にいやらしく責めて

もらい大満足でした!




nice!(0)  トラックバック(0) 

風俗初心者の僕が初のアナルを責められる! [ギャル系]





この前にムラムラしてきたので風俗初心者な僕が一人でヌキに行ってきました。
ローションでアナルと玉と先の3点攻めにじらしながらの視線。
言葉でも攻められながらいたずらなほどのじらしに
早くも我慢の限界に達しました。

それを知ってか知らずかアナルの集中攻撃。
まだ初級の僕には何がなんだかわからない感じでした。

そして69に。
舐めながら気持ちいいのは最高でまたまた3点攻めで
耐えられなくなりフィニッシュ。
気持ち良すぎてかなりの量が出ました。




nice!(0)  トラックバック(0) 

風俗初心者の僕でも分かる彼女のフェラのすごさ! [コスプレ系]





風俗初心者の僕ですが、やっぱり僕にも抜きたいときはあるんですよ!!そこで、勇気を振り絞って一人で東大阪市 デリバリーヘルスに行ってきました。
来店後も、店員さんの対応がすばらしく気持ちよくスムーズに
アルバム選びでも、キタ オナクラ アルバイト嬢の説明を受け
お遊びタイムとなりました。

女の子も、気配りを大変していただき
スレンダー美人な方で
楽しくお遊びできました。
彼女のフェラチオは本当に天下一品でした。
また、利用させていただきます。




nice!(0)  トラックバック(0) 

風俗初心者の目の前でオナニーをしてくれる風俗店! [コスプレ系]





この前に風俗初心者の僕は珍しいプレイにでくわしました。
店員さんの説明通り、女の子が来る前にシャワーの準備、コンコンのドアノックと共にシャワーへ。

シャワーが終わり、ベッドに行くとなんと女の子が、オナニーをして待っているじゃないですか!!!

アイマスクをしてオナニーをしている姿をみて更にテンションは最高潮!!!

接客の態度も、正直ぎこちなく、逆に素人的で、楽しめました。

体は、申し分なくナイスバディーでした。




nice!(0)  トラックバック(0) 

風俗初心者の後輩と、ローターで遊べる店に! [ギャル系]





この前に風俗初心者の後輩と一緒に抜きに行ってきました。
すると部屋にはやらしい格好で
ローターを使って激エロオナニー中でした!

しばらく見てから、ゆっくり触りだします。

道具がいっぱいあるので、AVの見よう見真似でやって見ます。
良い声を出してくれるので、本当に楽しかったです。

一通り使って責めた後は、フェラチオしてもらいます。

すでにビショビショなあそこに擦りつけて
素股してもらい終わりは口内でした。
本当に最高なセックスでした。



tuka3104
nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。