So-net無料ブログ作成
検索選択

風俗は初心者でも [お姉さん・OL系]




友人に勧められたんですけども、風俗は行ったことがないんですよね。そう、初心者なんです。そんな私が店の中に入った時は心臓がドキドキ状態で店員と何を話していたのかも覚えてない状態なんです。でもね、相手してくれた女性はかなり優しい上に気遣いが出来る人で私が感じ入っている事を常に最優先において、表情が変ったりするとスグサマ色々と語りかけてくれたり、フェラでのスピードを変えてくれたりして楽しめましたよ!ここまでサービスが良いと又来たいと思っちゃいますね
こちらもどうぞ→浮気と不倫ならワクワクメール
オススメ!→パイパンの風俗嬢とエッチできる新大阪



nice!(0)  トラックバック(0) 

初心者にも優しい風俗店 [お姉さん・OL系]




私が始めて行った風俗店はかなり初心者に優しかったですね。道を聞くときにドモリツツ話したときも、不快な声など出さずに丁寧に道を教えてくれたし、店の中で説明を聞いたときにも私がトロトロ話しても嫌そうな顔など全く見せなかったので、凄い好感をもてましたよ。相手してくれた女性も私に対して優しい言葉遣いにリラックスさせつつ、自然な感じで手コキにはいってくれたりと初心者に対して気遣ってくれている場所が多くてありがたかったですね



nice!(0)  トラックバック(0) 

初心者が語る風俗店 [コスプレ系]




僕の職場って大変おばちゃんなんですよね。お金も貯金しまくってしまったので・・風俗に初心者な僕がトライしてみる事にしましたよ!店の中は結構賑やかな上に店員さんが凄い元気だったですねえ。お相手してくれた女性は質素な感じでやや好印象!いきなりギャル風な女性だとちょっと心の準備が・・でしたので、彼女が優しく手コキをしながらフェラをしてもらったときはオナニーをしていたのが馬鹿らしく感じちゃいましたよ。休みの日は風俗に決定ですね!
こちらもどうぞ→神戸市 セクキャバ
オススメですよ→スレンダーもぽっちゃりも大阪の風俗嬢なら好きな子とやれちゃいます!



nice!(0)  トラックバック(0) 

風俗初心者には風俗がおすすめ [コスプレ系]

あまりにもやることがなくて、信じられないぐらいの退屈感に襲われていた僕は、大阪の風俗に遊びにいくことにしました。なぜ神戸に住んでいる僕が大阪の風俗なのかというと、大阪の風俗には初心者にも優しい仕組みになっているからなんだそうです。たしかに、店員さんはすごく丁寧に説明してくれましたし、女の子も無難に可愛い女の子ばかり。初心者にいきなりマニアックなことをしてもわかりませんもんね。ここで経験を積んで、もっとマニアックな風俗にも挑戦してみたいとおもいます。




nice!(0)  トラックバック(0) 

初心者にも優しい風俗店 [コスプレ系]




友人がしきりに勧めていた和歌山 ホテルヘルスは今回すこし遠いので辞めて、近場の梅田 風俗を利用することにしたんです。こういった業界を利用するのは初心者なだけに最初はやはりドキドキしちゃいましたね。でも、店先での店員さんは非常に優しい上に丁寧なシステム紹介にもすぐに理解できて好感度アップですね!店員さんのオススメの子を選んでプレイへ。彼女も私をリードするように、キスから始まりその後はイチャイチャした後に素股などで楽しませていただきましたよ。有難うございました



nice!(0)  トラックバック(0) 

初心者が風俗に挑む [激カワ系]




友人の会話の中で風俗に行ったことがないのが私だけだったときに非常に馬鹿にされちゃったので、初心者ながら風俗に行ってみることしたんです。イキナリの関門がまず店の場所が分からなくて探すだけで四苦八苦してしまいましたよ。途中で電話して店員さんが優しい人で助かりましたけども・・、中に入ると先ほどお世話になった店員さんのオススメの子を選んでいただいて、プレイへ!彼女のテクニックに私は骨抜きにされちゃいそうでした。これで初心者脱却ですね!



nice!(0)  トラックバック(0) 

風俗初心者でもパンチラで満足していてはいけない [激カワ系]

風俗初心者だからといって、パンチラぐらいで満足していていいんですか?パンチラなんて台風が着ている日に頑張って外出すればいくらでも見れるじゃないですか!パンチラのために命を落とすのはバカバカしいかもしれませんが、そのぐらいの代償は払うべきです。それで、せっかく風俗に行くのなら、初心者でも、フェラチオぐらいはしてもらったほうが、費用対効果がいいと思いますよ。現代人に生きる人間としては、そのぐらいはやらないといけませんよね。




nice!(0)  トラックバック(0) 

風俗初心者に優しいお店が [ギャル系]




チェック:堺には妖艶な人妻ヘルスの花園があります
この間私は初めて風俗に行ってきました。風俗体験初心者ということもあり、かなり緊張していました。店員さんは風俗を利用することが初心者であると聞いても嫌な顔せず、親切、丁寧に説明してくれました。それで店員さんがオススメしてくれた風俗嬢に相手してもらいました。風俗嬢も優しく接してくれましたので緊張することなくプレイを楽しむことができました。未だに風俗を利用したことがなく風俗を利用してみたいって思うのでしたらおもいきって足を運んでみてはいかがでしょう。
オススメ:風俗情報



初心者が風俗を利用するときは [コスプレ系]




何にしてもそうでしょうが、風俗店にも「暗黙の了解」というものはあります。初心者であるうちは、この辺のことをきっちり意識しておきましょう。といっても、何も難しいことではないんです。「ソープ以外での本番はご法度」ということは言わずもがなですが、「風俗店に行く前に予め体をキレイにしておく」とかそうしたエチケットですね。これがあるのとないのとでは、女の子からの印象は随分変わりますよ。ひょっとしたら、風俗嬢からは常連よりもこうした初心者の人の方が気に入ることがあるかもしれません。



nice!(0)  トラックバック(0) 

私のような風俗初心者です [お姉さん・OL系]




と私のような風俗初心者ですと、ムラムラしたら大阪のヘルスで!とすぐに思っしまいます。ですがきっと大人な方はまず出張回春マッサージサロン 大阪のところなどでしっかり体を作ってから、望むんだと思います。私も早くその様な風俗上級者になりたいものですね。こんな無知な初心者にはなかなか難しいものがありますが。正直言って風俗は初心者でも簡単に楽しめるのであんまり上級者である必要はないのかもしれませんが、それでもどうせなら極めておきたいと思うのが、人の性と言うものだと思います。



nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。