So-net無料ブログ作成
検索選択

風俗初心者にはきつい内容でしたよw [激カワ系]


風俗初心者です。以前から気になっていた風俗店にようやく念願が叶い行ってきました。なかなか人気のある風俗店みたいで、雨天の土曜日で17時頃行くとすぐに行ける子が2名でした。卑猥な言葉責めや拘束がとっても大好きなおっとり癒し系の人妻。彼女旦那があとほんの少し床上手だったら、こんな事には。。。wっと思いやってきました。拘束され卑猥な言葉を浴びせられました。風俗初心者の私は今にも失神してしまいそうな位気持ちよかったです。






nice!(0) 

初心者のうちから穴場の風俗店を探すのは…… [お姉さん・OL系]




私は何かとへそ曲がりな性格をしているものですから、初心者にも関わらず、情報サイトなどによく載っている風俗店へはあまり行かないようにしています。あるのはただ、そこにも載っていないような穴場の風俗店があるかもしれないっていう思いだけなんですけどね。でも、初心者のうちはやっぱりこうやってお店を探すのはダメですね。実際にやってみて思いましたけど、あんまりいいところに行き着いたことがないんです。やっぱり、初心者のうちはおすすめって言われているところから探していくのが一番よさそうです。



nice!(0) 

風俗初心者 [お姉さん・OL系]


風俗初心者の私が卑猥ロリコンで気になってた風俗嬢Rさんの待ち時間を聞き、(また堺東 風俗とかGOODなのだ)、予約。その時間に合わせて新大阪へと行きました。(もちろん風俗 福原がありだよv)、レンタルルームで暫し待つと卑猥ロリコンのぼかし嬢のアルバムで想像してた以上のスレンダー美女の登場に少し眠かった頭もみるみる覚醒頭が冴えきってしまいました、人間頭が冴えるとすごいです。相手が何を考えている打とか、壁の向こうにいる人の気配まで完璧にわかってしまうんですから。それはそうと風俗初心者ですが全然緊張もしませんでした。






nice!(0) 

初心者同士の風俗店内 [お姉さん・OL系]


僕は決して童貞ではないんですが、セックスに関しては初心者だったりするんです。なので、少しでもデクニックを磨くために風俗に行くことにしたんです。自分の好みの女の子を適当に指名したんですが、なんとその子も初心者だそうで、初心者同士のセックス体験になってしまいました。逆に向こうが初心者だったのもよかったのか、こっちの自由にさせてくれたので、わりと気持ちいい感じでやることができました。んー、もしかしたら初心者同士の方がステップアップできるのかな。






nice!(0) 

SEX初心者が風俗で特訓 [ギャル系]


PR→神戸 ヘルス
PR→ミナミ 高収入
もともと女性との経験が少なかった僕なんですが、このままではいけないと思ったので、風俗にいって少しでもテクニックを磨こうと思ったんですよ。最近の風俗は初心者というのも考慮してくれるお店があるんですよ。少し恥ずかしいんですが、女の子を選ぶ時も女の子がヤリ手な女の子じゃなくて結構未経験に近いような風俗嬢を指名することにしているんです。やっぱり自分のステップアップの為には自分からリードしていけるようにならないとダメだと思うんです。






nice!(0) 

初心者風俗嬢を満喫 [コスプレ系]


19歳でとってもエッチなGカップの巨乳の初心者風俗嬢さんが入店致しました☆フルオプション可能ですので是非あなたの好きなフェチを全快にして楽しんで下さい!!。私も特別割引券が当たったので行ってきました。店員さんの接客はとても感じがよかったです。さっそく巨乳の初心者風俗嬢を指名!。女の子もちょっとぽっちゃりでしたが感じのいい子でした。値段の割にテクニックはちょっと物足りなかったですが、それはこれから期待ということで!。






nice!(0) 

風俗を利用したい初心者へ [ギャル系]




風俗を利用する初心者は考えすぎなことがあると思うんです。迷うようであれば店員さんのオススメを聞いたりとか風俗嬢に尋ねてみるなり聞いてみることが大切だと思うんです。誰でも初めてのことは必要以上に緊張してしまいますからね。聞くことができそうもないというのであればネットで情報を集めるって方法があります。何か行動しないと悪い方向にイメージを向けてしまいますからとにかく行動に移すことが肝心ですね。



初心者におすすめできる風俗店があるとするなら [お姉さん・OL系]




初心者のうちはどの風俗店に行けばいいのか分からないこともあるでしょうが、おすすめできるところがあるとするなら「きっちりと電話応対してくれるところ」でしょうね。どんな女の子がいるか、その娘のテクニックがどれほどのものなのか、これについて初心者じゃなくても分からないのは当然のことでしょう。でも、そんな風俗店の勝手が分からなくても、この対応がきっちりしているかどうかはある程度はわかることと思います。



nice!(0) 

体操服フェチな風俗初心者 [お姉さん・OL系]


ありえないぐらいのむらむら感に襲われてしまった僕は、どうにかしてこのむらむら感を解消しないと、アタマがおかしくなってしまうと思ったので、風俗に遊びにいくことにしました。

完全に風俗初心者な僕は、ちょっとびくびくしていたのですが、現れた女の子が優しい感じだったので安心しました。

その女の子は、体操服フェチな僕のために、体操服を着てディープキスをしてくれました。

久々に夢のような体験ができて大満足しましたので、また遊びにいきたいと思います。

【PR】アメ村 ホテヘル
【PR】大阪の高収入求人を勝ち取ろう♪





nice!(0) 

初心者が行く風俗の心得 [激カワ系]


風俗行くのが初めて!という初心者のあなた。今日はそんなあなたに、風俗に行く時、最低これだけは必要だという事をお教えさせて頂きます!1.体は清潔にする、2.つめを切る!、3.AV男優のように触らない!、4.お店のルールは必ず守る事、5.女の子が嫌がる事はしない!、6.乱暴にしない!、以上の6個をしっかりと守っていれば、大丈夫ですd(>_< )細かく説明すると長くなっちゃうので、今後気長にご説明させて頂きますね!





nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。