So-net無料ブログ作成

清純系の心の声 [お姉さん・OL系]


「あぁ・・・」心地よく快感に身を任せながら、身体中がしびれ始めたそのときだった。パンティの上からぷっくりふくれている突起をつまみあげていた。「ひゃあんっ!」予想もしなかった、いきなりの愛撫で、悲鳴をあげていた。それをかわきりに、パンティごと一気にジャージを脱がせて、ベッドの下に服を落とした。そのまま中心部に指をすすめていって、指がすっぽり入ってしまったところで指先を細かく振るわせていた。気持ちいい・・・。
[PR] 広島 デリバリーヘルス
[PR] 滋賀 風俗 料金






清純系の女 [お姉さん・OL系]




仕事なんかできる状態じゃないし、マジで幽霊と心中するしか手がないのかも」「ウソ~、話したんですか、死んだ人と電話で?」「向こうは何も言わない。ただ・・・音がする。ゴンゴンって、遠い場所の鐘みたいな・・・それがだんだんと近づいてくるみたいな・・」「慰めようのない話ですね」「信じてないんでしょ?」「ホテルに帰ってワインでも飲みません?」 断わられたら一人で帰るつもりだったのに、生夜は頷いた。清純系なのだ。私は自転車で、生夜はスピードを落としたバイクで黙したまま走ってホテルに戻った。




清純系なコスプレをどう捉えるか [お姉さん・OL系]




清純系なコスプレをどう捉えるかによって、意味合いが違ってくるとおもいます。コスプレ自体は、何故かオタク専門の文化として捉えている方もいるかもしれませんが、そもそもコスプレはハロウィンから来たものといってもいいのですよ。なので、ハロウィンもオタクの文化って事になってしまうんです。いわゆる衣装大会って事で軽い感じでみてもらえるといいのになあって思いは少々ありますけどもね。そんなこと言っても通じはしませんが。残念です
PR→ナイトワーク 日払い
PR→梅田 ホテヘル情報



清純系っぽいワンピース [お姉さん・OL系]


下半身と下半身が、ぴったりとくっついています。上はきちっと制服を着ているのに、下半身だけが裸で繋がり合ってるなんて、とっても気持ちいいです。でも、こんなに素敵で気持ちの良い事は、止められる訳ありませんでした。わたしたちは、どんどん、どんどん気持ちよくなっていくんです。クチュッ・・・彼が軽く引いた後で、また腰を入れました。「うっっ!・・・あぅぅん・・・」わたしは、鼻を鳴らすように悦んでいます。半ばまで彼は抜き出されて、また挿し込まれます。






清純系な笑顔が見える [お姉さん・OL系]


相手の全てを受け入れるのは難しい。いくら愛があるとはいえ、結局は他人だから。幸い彼のことを私は何も知らなかった。知りたいことが山ほどあって、その思いがいっそう彼のことを好きにさせていたのだろう。私は今も、ただ彼に憧れるだけの存在でいたかった。先輩たちが酒やら食料やらを車から運んできてくれた。私と友達はキッチンにそれらを運び、夕飯作りを始めた。先輩達はリビングで既に一杯初めているようだった。私たちは急いで、サラダを作って、お皿に並べて、リビングに運んだ。
[PR] 風俗検索
[PR] 広島 デリヘル バイト






清純系な親戚が多い [コスプレ系]


「あ、店長。こんばんわ、一体どうしたんですか?こんな時間に」「ごめんね、こんな遅くに。あのねー、仕入れ伝票の入れてるファイルってどこだっけ?」店長は私より3つ上の男性で上司として少し頼りがいの無い人だった。私は電話口で説明しているが、なかなか見つからず10分くらい話していた。時折、店長が冗談を交えながら話すので、私はクスクス笑ってしまっていた。店長との会話が終わりそうな頃に私の背後で突然、何かが壊れたハデな音がした。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。