So-net無料ブログ作成
検索選択

清純系がすきなんだよぉ! [ギャル系]




清純系の子がいつも好きになってしまって、告白するんですけど、僕がちゃっとチャラい感じに見えるんで、清純系の子には「遊ばれる」って思われるらしくて、全くウケが悪いんですよよく、「ギャル系の女の子が好みですか?」って美容院とかでよく聞かれるんですけど、「僕はギャル系より清純系の方が好きなんです」って答えたら、毎回「以外ぃ~」って返しが帰ってくるんです。チャラい感じだからって、ギャルを好きと思うんじゃねぇ~よ!!
オススメ⇒神奈川県 風俗 口コミ
オススメ⇒東京 キャバ嬢 バイト



純情系の女の子がたまらなく




最近は本当に純情系の女の子がたまらなくかわいいなというように思うんですよね。まぁでも何と言うかかわいいだけの女の子はあんなまりかわいいということもありませんよね。ただただかわいいのではなくそれ以上になんというか内面的美しさこそ純情系の必須条件んではないのでしょうか?私はそんな風雨に思いますねなんというか凄くそういうのは大事な事になってきますよね。私は純情系の女の子が凄くかわいい女の子はなんと言うか非常に難儀なんですよね。



清純系の子たちと踊る [お姉さん・OL系]


オーケストラの熱気が最高潮に達した。先生が両手を握り締めたまま突き上げた。最後までバイオリン・ソロを弾き切った彼女が放心したようにゆっくり天井を見上げた時で、永遠のツィゴイネルワイゼンは終わっていた。ホールの空気が一瞬、しんと張り詰めた。3秒間程の空白の後で、切り裂くような拍手が客席から沸き起こっていた。観客のほぼ全員が立ち上がって拍手をしていた。ブラボー、ブラボーと誰かが叫んでいる。素適な笑顔で客席に会釈をしている。
[PR] 鹿児島 風俗情報
[PR] 広島 女性 ナイトワーク 求人






清純系の彼女がほしい [ギャル系]




「清純系の女の子が彼女だったら・・・」って最近つくづくおもいます。だって僕の彼女は、清純系とはほど遠いヤンキー系なんですもんすっごい口が悪くて、口癖は「てめぇ~この野郎!!」とかですからね付き合った当初はから、口は悪かったんですけど、最近は、口が悪いうえに僕に、パンチとかしてきますからねでも、そんな彼女なんですけど、寝顔とか笑顔がすごいカワイイですよ!そんなところに、僕はホレたんですけどね。



清純系の子を呼び起こす [激カワ系]


「おいで・・・」心の魔物を呼び覚ますように熱く誘ってくる。正気と狂気の狭間に立って、耳元にそっと囁いた。「ゴメン」上体を起こして、両脚をつかんで思いっきり広げていた。恥ずかしがらずに、微笑みすら浮かべてなすがままにされている。一度閉まった陰唇に再び指を添えて、簡単に割れ目が開くぐらいにやわらかい。入口を優しく揉んでから、太い肉棒を力任せにねじ込んでいた。一度締まり直した膣が再び肉棒の形に押し拡げられていく。
[PR] 風俗 上野
[PR] すすきの 女性 高収入






清純系の面影 [ギャル系]




みんな誰でも最初は、ほんと清純系なんですよね。でもいつからか友達の影響とかで、「え!?これがあの子?!」みたいにギャルになってみたり、ヤンキーになってみたり、清純だった頃の面影がまったくなくなるくらい豹変してしまうんですよね。清純のままが一番カワイイのに・・・。やっぱり友達選びは、大切なんですかね?



清純系の人のおっぱいを見せてもらう [激カワ系]


もっとやらしくしたいな・・・「もっと胸くっつけて?」「え・・・これでイイの?」「うん、さっきみたいにして」彼女は僕の腕に自分の両腕を絡めて、二の腕を胸で包むようにしていた。「すごいやらかい・・・」この淫靡な行為を、引き伸ばそうと、手の動きを緩めた。「胸つけて」と言ったが、本当の目的はそれではなかった。彼女に抱きつかれた腕の先の手は、今、彼女のふとももの上だった。僕は、ためらうことなくレースの三角布に手を這わせていた。「きゃぁっ!?」「イイでしょ?俺だけ気持ちくなるのは悪いしさ」
[PR] キャバクラ 求人
[PR] 神奈川 風俗 バイト






清純系のお嬢様と初デート [コスプレ系]


何でも出来る清純系女子が増えているみたいなんだけど、ボクの周りには何故いないんでしょう。もっと沢山女の子と知り合いになりたいと思った時、友達からコンパのお誘いが…やっぱり持つべきものは親友ですよね。ボクは張り切ってそのコンパに行くことにしたんだけど、張り切りすぎて正直浮いてしまったんだ。勿論色んな女性がいるので、張り切ってしまうのは男としては当たり前なのかも知れないよね。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。