So-net無料ブログ作成
検索選択

保育園のお姉さんと遊びたい [お姉さん・OL系]


子供と遊ぶ保育園のお姉さんを見たときにこの人だと思い込んでしまった。それからは子供を預けに行くたびにそのお姉さんと少しでも仲良くなろうとしゃべりかけるがどうも素っ気無い話しか出てこない。妻が亡くなってもう2年そろそろこの子にも新しい母親が必要だろうと考えていたのでまさかこのタイミングで理想の女性が現れるとは思ってなかった。一体どれくらいの年の差が離れているのかもわからない状態のままだが僕は気持ちを抑えることができない。





「ぽっちゃり」に甘えたデブ [激カワ系]


[オススメ]HPを見る
[オススメ]川口市 風俗
ぽっちゃりと聞くと良い風に聞こえるがぽっちゃりで可愛らしい女の子なんて極一握りしかいない。それ以外はぽっちゃりという言葉があるから大丈夫と油断してしまってるただのデブだ。女性だから綺麗な身体を保たなければならないという気持ちをなくしてしまったそのデブ達ほど醜いものはなく、そんな女性が電車で女性専用車両なんかに乗っていようものならば、「自転車通勤に変えてその無駄な脂肪を落としてこい!」といらいらしてくる。





コスプレが大好きな激カワアイドル [お姉さん・OL系]


コスプレが大好きな超激カワアイドルは、その容姿に似合わずアニメのコスプレが大好きなんですよね。そんな彼女がハマっているのが、物心つく前からテレビで流れていた懐かしのアニメのコスプレなんですよ。その幼児にうけのよさそうな格好でオフ会に参加する彼女。その美脚と大きなおっぱいを包むコスプレ衣装は、その彼女の新たな魅力を引き出してくれているんですよね。そのセクシーな姿で男性たちを虜にしてしまう美少女なのでした。





癒しのメイドは妻でした。 [ギャル系]




会社の帰り、妻には内緒で通っているメイドカフェ。今日も私は日ごろの疲れを落とすために店による。家にいても妻のパートで愚痴。思春期の娘。大変だ。店に入り、いつもの席で、いつもの待遇。気持ちが良い。どうやら今日から私の担当メイドがかわるようだ。私はいつも照れているキャラクターを演じているので、その新しいメイドの自己紹介が終わり、注文を言うまで彼女の顔をみなかった。「え・・・・と・・いつものを・・・・!!!!」死ぬかと思った。妻が私の前にいた。




浴衣を着て花火を [お姉さん・OL系]


電車で二駅ほど行った所で今日、花火大会があるそうで、僕は浴衣を着た幼馴染と二人で、それを見に行くことにしました。かなり早めに家を出てのですが、すでに会場は人で一杯になっていました。これじゃあ近くで見るのは無理かなぁと思っていると、幼馴染も同じことを考えたようで、それならと、僕と幼馴染は出店を食べ歩くことにしました。時計を見ると、あと10分ほどで花火が始まる時間になり、幼馴染とどうしようかと相談しました。
スーパー人気=アメリカ村・日本橋のピンサロ体験 
ウルトラおすすめ⇔スレンダー 動画





清純系少女の悩み [コスプレ系]





必ず限界が来る。「今はまだいいが、これからもっとデカイ街や市の治安を回復させるとなると、ボクだけじゃ間に合わないぞ。清純系のボクを過労死させる気か」「そうは言っても、まだ警護隊の力は足りてないしな・・・・」 最近のルイとマヤの悩みは、もっぱらそれだった。警護隊にはルイとマヤで懸命に訓練を施しているものの、なにしろそれまではただの民間人だったのだから、始めから教える必要がある。おまけにルイもマヤも常時訓練に専念できる訳ではないので、本当に頭の痛い問題だった。




清純系な人の可能性 [お姉さん・OL系]


「あん・・・んむ・・・淫靡な水音がしている中で、彼女の涎が流れ落ちていくのも口姦の醍醐味。極上の奉仕で、彼の我慢も限界を迎えて「出ちゃうよ?飲んでくれる?」快楽で、情けないくらい腰砕けになった声で呼びかけていた。彼女も彼を最期へ導いたのが判っていて、口唇を締め付けていた。「うお、うおっ・・・」喉奥目指して噴出が開始された。「・・・!?」3回目と思えない勢いに驚いた表情を見せていたが、どんどん供給されるので喉を鳴らしながら飲み込んでいる。
[オススメサイト] 神奈川 女性 高収入
[オススメサイト] 風俗 谷町九丁目






最初は清純系になる [お姉さん・OL系]


「なんで?・・・あの人のことが好きなの?同じ研修してる子?」「うん・・・」「だ・・・って、この間心は通じ合ってるって言ったのに!」「ごめん」うそだ。きっとこんなの夢だ。頭でそう思ってるのに、いすに座った姿勢のままで、足元にブラックホールができて抜け落ちるような感覚が襲っていた。目の前は真っ黒で、真っ白でもない世界。そして自然に涙が零れ落ちた。前の電話のとき、愛してると交わした言葉。早く会いたいねって、うなずきあったのに・・・。






清純系アイドルたちのPR時に見せるご当地アイドルパワー [激カワ系]


ご当地のアイドルたちってTVの人気アイドルたちにはない魅力ってのがありますよね。その彼女たちは清純系の長身お姉さんたちなんです。そのスレンダーな体つきとグラマラスな爆乳を持っている彼女たちですが、その方言から町民たちには親しみやすいアイドル的存在なんですよね。そんな彼女たちはレースクイーンのコスプレをしてもどこか垢抜けない感じになっちゃってるんですよね。でもそんな癒し系の彼女たちの魅力は、PRの時にはどんどん溢れでてお客さんに伝わっているんですよ。
おすすめ→セクシー系girlの下着姿がたまらない大阪ホテルへルス
おすすめ→京都府の風俗店情報-価格検索 【花鳥風俗】





酒豪清純系 [お姉さん・OL系]




ギャルっぽい女の子が多い中、その中で一人だけ、清純系の女の子がいた。友達で飲み会をしようと誘われ、参加をするとその女の子グループも参加していた。皆で乾杯するとき、女の子は大ジョッキのビールを持っていた。あの子もビール飲むのかと思いながら見ていると、乾杯した後、ビールを一気飲みした。外見とのギャップに驚いていると、回りの友達も俺と同じだったみたいで、ポカーンと彼女を見ていた。ジョッキを飲み干した彼女は店員に酒を追加していた。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。