So-net無料ブログ作成
検索選択

ナースの仕事っぷり


ナースになって1 年目は、仕事の忙しさに加え、研修や日々の看護に備えて勉強もしなければなりません。「とにかく苦しかった」と先輩ナースは口をそろえます。慣れない1 年目は、休みの日になると疲れてずっと寝ていました、という声もあるほど。勤務時間外に新人教育があったり、先輩に技術チェックをしてもらったりと、教育体制がきちんとしている分、忙しさも増します。けれども、大変さの裏で喜びも感じられるのが、看護のよさです。



曲線がやりきれない [ギャル系]



やっぱり、スレンダーな女性というのはすごくいいもので、僕のタイプになる女性はスレンダーな女性が多いわけなんですよ。そういう女性のあの曲線美は本当に芸術ですよね。ものすごくその曲線美に僕はそわそわそわそわしてしまいます。なぜ、そんな気持ちになるのでしょうかと、不思議に思うものですよ。それに、女性のことを可愛いと思う気持ちもそうですが、新大阪 人気 性感マッサージhttp://kachou-fuzoku.com/pref-11/place-126/genre-2/の女性をすごく可愛いなと思ったときに、何でその基準なのか、考えました。

顔が良ければ美人というわけではない [お姉さん・OL系]



私の意見では顔がいいだけで美人とは言うのはどうかと思うんです。それだったらスタイルの良くて顔も良い女性はどうなるのでしょうか?それでも美女ですよね。前者と後者で差別化しないと、ルックス全てにおいて努力してきた後者が可哀想です。化粧とかスキンケアとかしてるでしょうし前者もまったく努力をしていない訳でもないとは思うんですけどね。それだけではどうしても後者には劣ります。美人と言われたければ上にあげたようにスタイルにも気を使うべきです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。