So-net無料ブログ作成
検索選択
お姉さん・OL系 ブログトップ
前の10件 | -

顔が良ければ美人というわけではない [お姉さん・OL系]



私の意見では顔がいいだけで美人とは言うのはどうかと思うんです。それだったらスタイルの良くて顔も良い女性はどうなるのでしょうか?それでも美女ですよね。前者と後者で差別化しないと、ルックス全てにおいて努力してきた後者が可哀想です。化粧とかスキンケアとかしてるでしょうし前者もまったく努力をしていない訳でもないとは思うんですけどね。それだけではどうしても後者には劣ります。美人と言われたければ上にあげたようにスタイルにも気を使うべきです。

スレンダーな姿を見ただけでも [お姉さん・OL系]


スレンダーなその身体に対してもそんなふうに僕はいつも冷静でいれますからね。まぁいつも自分の姉の風呂あがりの姿とかを見ていたからというのも原因の中にあるのかもしれませんけど。けどそんな女の兄妹姉妹がイない家庭で育った人間にとってはそんな水着の友人たちにも姿だけでも十分に刺激的なのかもしれませんね。僕としてはそのほうが羨ましく感じてしまいますよ。もう恥じらいのない姿でいつも家の中をうろうろしている姉なんてもう女性としてみていませんからね。


メイド服の問題を考える [お姉さん・OL系]



彼の活躍によって、その後の日本人選手のルートも開けました。大リーグはストライキ真っ最中でした。サラリーキャップ制導入をめぐって選手が試合出場を拒否して試合も中断するという異例の事態でした。その仲裁に現役の大統領までが乗り出すという異例尽くしで、それでも、メイド服の解決の糸口が見出せないメジャーリーグに飛び込みました。得意のフォークを切り札に、大リーグの強打者を手玉に取る大活躍、サンシン、という言葉を流行させました。

癒しのメイドさん [お姉さん・OL系]



最近、忙しくてメイド喫茶に行ってないんですけど、まだメイド喫茶ってやってるんですかね??なんか最近本気でテレビとかでメイド系の事言わなくなったじゃないですか??一時期はあんあに、どのチャンナネルをつけてもメイドの事を言ってたのに。もし時期じゃないって事なんですかね??でも、って事はもう僕の行っていたメイド喫茶は潰れてる可能性もある??それは困る!!あそこには気に入ってるメイドがいたのに!僕の唯一の癒しやったのに。
おすすめ⇒十三 ヘルス
おすすめ⇒ホテヘル 大阪 十三

清純系な女の子に… [お姉さん・OL系]


[オススメ]人妻ホテヘル 大阪梅田
[オススメ]http://goku-jou.com/pref-34/
そんな清純系の女の子がいつも僕のことをそばで見てくれていたなんて知らなかった。そのことを知ってしまってからはなにか意識するようになってしまって…。しかしそれからは向こうからも特に別のアプローチもなくその人と同じときを過ごす時間も残りわずかになってきてしまった。僕は意を決してその人に近づき、少し話をしてみませんかと勇気を出して言葉にしてみたんだ。そしたらその女の子はとても嬉しそうな顔をしてこう言ってくれた。





セレブが集まる街では [お姉さん・OL系]




セレブな人が集まる街に住んでいる女の子はまさにお嬢様って感じの可愛らしくて可憐で清楚な子が多いね。もう品の良い子ばかりで、まるで歴史上の貴族街かなにかなんじゃないかって感じがしますね。できればそんな品のいい子やセレブとお近づきになってみたいものだね。意外とナンパとかしてみたらついてきたりするもんなんだろうか?ちょっと試してみようと思う。これでついてくるようなら、セレブが集まる街ではナンパするものって認識が私の中で生まれちゃうな。



キャンギャルとローキックの関係性 [お姉さん・OL系]




キャンギャルの話をしているといつもローキックをし始める友人Kがいます。Kはかなりの変人なので、当然といえば当然でしょう。しかし、久しぶりにあったら、Kはいたって真面目になっていてもの凄くショックでした。キャンギャルの話をしても結局のところ何も反応してくれないといったところです。そんなKを見ていると涙が出てくるのですが、これを人の成長と言うのならば、大丈夫なのでしょう。わたしも成長しますよ。がんばるぞー



熟女囲み!! [お姉さん・OL系]




このマンションですむ悪がきだったら避けては通れない道があるそれは・・・地獄の熟女囲み!!そのなの通り、熟女に取り囲まれるという地獄の拷問だ!!このマンションにすまう62歳に熟女をひっとうにここに住むガキ達は全身彼女らの監視の元日々を送っているのだ!!悪さをしたらさいご、まずは保護者が呼び出され・・・・そのあとは本人が・・・この拷問にかけられるのだ。これは西洋のあれに匹敵する。



保育園のお姉さんと遊びたい [お姉さん・OL系]


子供と遊ぶ保育園のお姉さんを見たときにこの人だと思い込んでしまった。それからは子供を預けに行くたびにそのお姉さんと少しでも仲良くなろうとしゃべりかけるがどうも素っ気無い話しか出てこない。妻が亡くなってもう2年そろそろこの子にも新しい母親が必要だろうと考えていたのでまさかこのタイミングで理想の女性が現れるとは思ってなかった。一体どれくらいの年の差が離れているのかもわからない状態のままだが僕は気持ちを抑えることができない。





コスプレが大好きな激カワアイドル [お姉さん・OL系]


コスプレが大好きな超激カワアイドルは、その容姿に似合わずアニメのコスプレが大好きなんですよね。そんな彼女がハマっているのが、物心つく前からテレビで流れていた懐かしのアニメのコスプレなんですよ。その幼児にうけのよさそうな格好でオフ会に参加する彼女。その美脚と大きなおっぱいを包むコスプレ衣装は、その彼女の新たな魅力を引き出してくれているんですよね。そのセクシーな姿で男性たちを虜にしてしまう美少女なのでした。





前の10件 | - お姉さん・OL系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。